おやすみ&今日はモモさん

~今日はネコのモモさん(モモさんの生存確認も込めて)~

 今日、なんだかモモさんのお腹のあたりに黒い物体が???と思ったら。

 モモさんがネコのヌイグルミ(魔女の宅急便のジジさん)と一緒に寝ていた感じです。

 モモさんには、自分の友達のように?

  それとも、じぶんの子供のように?思えたのでしょうか・・・。

 「モモさん、友達のような?自分の子供のような?ネコのヌイグルミと仲良くおやすみなさい」と思いながら。

~今日の私の出来事~  

 今日は、(午後には、母は帰って来たのですが)午前中は、母は出かけ中だったので、家の事をしてから出かけて・・・。

 家に帰って来てからは、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗って水を入れかえたりした感じです。

 それでは、良い夢を。

 3月8日(日)の国際女性の日&みつばちの日&エスカレーターの日&みやげの日&サワークリームの日&さやえんどうの日&サバの日&サバすしの日が、自分と皆様にとって更に良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

※私が、ブックマーク・スターを押す事につきましては、とりあえず様々な事が決まるまで、(とりあえず2・3日でしょうか)完全に自粛をしたいと思います。

お手数・ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。