おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中)

~今日は絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、ひたすら練習・・・という事で、(私の住んでいる所では、本編を見る事が出来なかったので)友人が録画した物を借りて見た、現在放送中の「うたのプリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」のキャラクターでST☆RISHのメンバーの「一十木 音也」さんです。

※1.話は、名前からアイドルの話という事は、すぐにわかると思いますが。

シャイニング事務所所属のアイドル ST☆RISHと作曲家・七海春歌さん、そして先輩アイドルQUARTET NIGHTが、芸能界で、業界を挙げて開催される”Super Ster Sports" ...通称SSS(トリプルエス)のオープニング選考ライブへのエントリを目指す・・・という話だった感じです。

※2「一十木 音也」さんは、歌に勇気づけられた子供時代を過ごして、アイドルを目指したのだそうです。

 情感あふれるボーカルと、アグレッシブなダンスが得意との事です。

 性格は、明るく前向きで、最近はバラエティ番組でも活躍を始めているのだそうです。 

~今日の私の出来事~   

 今日は、父の病院の通院日で、両親が用事で早くに出かけたので、家の事をしてから出かけて・・。

 家に帰って来てからは、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗ってお水を入れかえたりした感じです。

 それでは。

 4月23日(木)のサンジョルディの日守護聖人サン・ジョルディ”聖ゲオルギオス”を祭り、女性は男性に本を、男性は女性に赤いバラを贈る日)&世界図書・著作権デー(World Book and Copyright Day)&子ども読書の日&地ビールの日&国際マルコーニデー&ジジミの日&消防車の日&ぐんま花の日[群馬]と。

※ビールの話が出ましたが、法律で決められている事ですし、お酒は20歳になってから、という事でお願い致します。

 4月24日(金)の植物学の日&日本ダービー記念日&しぶしの日(鹿児島県志布志市が制定)が、自分と皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。