おやすみ

~今日の絵~

 今日も、上手く絵が描けるように練習を頑張る・・・という事で描いた、私の住んでいる所では見る事が出来ないので、友人にビデオを録画した物を借りて見た、現在放送中のアニメの Fate / stay night [Unlimited Blade Works] から、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(イリヤ)さんです。

(ハロウィンなので、ハロウィンバージョンのコスチュームにしてみた感じです。)

 ※Fate / stay night [Unlimited Blade Works]のイリヤスフィール・フォン・アインツベルン(イリヤ)さんは、これから敵から味方になって、主人公と共同で戦う事があるのかは分かりませんが、登場は怖い感じだったです。

(私の住んでいる所では見る事が出来なかったのですが・・・イリヤさんが出て来る他のアニメでは、イリヤさんの性格が180度くらい違っていたりするそうです。)

 

~今日の私の出来事~

 今日は、ネコのモモさんが動物病院の通院日だったので、母がモモさんを病院へ連れて行きやすいように、ネコさん用のカゴを用意したり準備をしてから出かけて。

 母に頼まれた物をスーパーで買いながら家に帰って来た後は、モモさんに病院お疲れ様のオヤツをあげたり、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂を洗ってお湯を入れたりした感じです。 

 

 それでは、良いハロウィンの夜&良い夢を。

そして、自分と皆様の週末が良い週末になるように願いつつ・・おやすみなさい。