おやすみ

~ペットボトルキャップ入れ&ネコさんのしおり~

(ネコのモモさんは通院日で、今日は動物病院へ行って来て疲れたらしく・・・お休み中なので写真を撮影する事が出来なかったので、別の話となった感じです。<(_ _)>。)

 今日は、昨年まで見つける事が出来なかったので、協力する事が出来なかったのですが。

 写真左の、昨年に発見したペットボトルキャップ入れに、ペットボトルキャップを入れて来た感じです。 

 説明によると、ペットボトルキャップは、ペットボトルキャップ約860個で、1人分のポリオワクチンとなって、途上国の子供の命が救われるのだそうで・・・。

※写真右の「ネコさんのしおり」は、文房具屋さんで今日見つけたものです。

ペットボトルキャップ入れの写真だけだと地味なので、特に意味もなく、モモさんの代わりに入れてみた感じです。

 

~今日の私の出来事~

 今日は、ネコのモモさんが病院に行く日だったので、母がモモさんを動物病院に連れて行く手伝いをしてから出かけて・・・。

 ペットボトルキャップ入れに、ペットボトルと入れたり、母に頼まれた物をスーパーで買いながら家に帰り・・・。

 家に帰ってから、食器を洗ったり、お風呂のお湯をわかしたりした感じです

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の1月10日(土)の週末が良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

( 「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~