おやすみ

まだまだ絵は練習中ですが、感謝の気持ちを込めて書いた、執事さんです。<(_ _)>。

(今回は、完全オリキャラです。)

気持ちが沈んでいる時に、昨日の夜のブログの投稿への訪問・コメントでの励ましの言葉&今日の投稿への訪問。

涙が出るくらい、とても嬉しかったです。

本当に、有難うございます。<(_ _)>。

 

さて、今朝、出かける時なのですが、母と私の会話で。

母「○○店に買い物に行かない???2枚の割引券の1枚、(私の名前)が使っていいから」

私「割引券の1枚を使って良いって言われても、私は特に○○店で買い物をする予定はないけれど・・・何か○○店で買って来て欲しい物があるの???」

母「・・・」(図星をつかれたようで、苦笑い)

私「買って欲しい物を教えてくれる???帰りに買って来るから。」

 という会話があり、母親に頼まれた物を買って来た私です。

 そんなこんなで、心は、まだまだ本調子ではないですが、バタバタしている感じの私です。

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良い夢を。

自分と皆様の、明日が今日より良い日であることを願いつつ・・おやすみなさい。