おやすみ

~「朝のあいさつ」の投稿が出来ずにすみません~

 今日は、「朝のあいさつ」の投稿が出来ずにすみません。<(_ _)>。

 親戚の人が急に家に来る事になったために、お客様をお迎えする準備でバタバタして、おはようの投稿が出来なかったのです。

という事で、今日は「おやすみ」の投稿だけにさせて頂きたいと思います。<(_ _)>。

 

~今日は、お花の写真~

 今日はバタバタして絵を描く時間が取れなかったので、お花の写真です。

育てていたビワの花が咲いたのです。

ビワの花は、完全に花が開く事が少ない感じだけれど、今年はキレイに花が開いてくれた感じです。

(じっくり完全に開いたビワの花を見ると、5枚の花ビラだったり、中心部の多くのオシベがあったり、桜の花と同じ部分があるなと思った私です。) 

 

~今日の私の出来事~

 今日は、親戚の人が家に来るというので、お客様が家に来る前に掃除をしたり、台所の床にホットカーペットを床にしいて寒くないように準備をしたり、(お客様の分を入れた)お昼ご飯をスーパー買ったり、お風呂を洗ってお湯を入れかえたりした感じです。

 それでは、良い夢を。

自分と皆様の明日が良い明日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※スターにつきまして。

私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~