おやすみ&今日はネコのモモさん&コメントなどを有り難うございました(ブログの感想編)

~今日はネコのモモさん(モモさんの生存確認も込めて)~

 イスにクッション2枚を使っているのですが。

 なんだか大きくふくらんで動いている???

 と思って、2枚のクッションの間を見たら。

 ネコのモモさんが、2枚のクッションの間から顔をのぞかせていた感じです

 (かぶさっているクッションが、お布団のように見えるね。モモさん。・・・などと思いながら。)

~今日の私の出来事~  

 今日は、待ち合わせをしてスーパーで買い物をしながら家に帰って。

 家に帰って来てからは、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったりした感じです。

 それでは、良い夢を。

 3月1日(日)の防災用品点検の日&労働組合法施行記念日&マーチの日・行進曲の日&豚の日&デコポンの日が、自分と皆様にとって更に良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。

~「白紙に近い投稿をしてすみません」の投稿にコメントを有り難うございました(ブログの感想編)~

「白紙に近い投稿をしてすみません」の投稿に、コメントなどを有り難うございました。

少し遅くなりましたが、書いていた通り、ブログを見ての感想を投稿させていただきたいと思います。

<(_ _)>。

鶴亀大吉様

2月28日は「ビスケットの日」でもあるのですね。とても勉強になったと思った私です。

inakatano2様

inakatano2様のブログ、エジソンさんの竹炭のフィラメントの話、とても勉強になったと思った私です。

紫苑様

彼女にして~の返事に、Mさんの「7番目でいいなら」の言い方、恋愛トークなれした感じの言い方ですね。Mさん、将来は恋愛マスターになりそうだと私的には思った感じです。

GAMURA_TWIST様

素敵な本の紹介ですね。

私的には、元気が出ない時など、何度も読みたい本だと思った感じです。

メロンパン様

28日の中山10Rで様々にあったようだけれど、被害にあったお馬さん、立て直して3着になったのはスゴイと思うと同時に、最後まであきらめない気持ちは大切なのだぁ~と、私的には思った感じです。

 

~以下の文章は、私のブログに初めて訪問して下さった方のために載せています~

※1.このブログの内容につきまして

 出来るだけ様々に考えて文章を書いてはいますが、私のブログは、様々な意見が必要な、考え方や政策・会社の経営方針などの議論的な内容のブログではありませんし、ここが悪いというツッコミ所ではなく、良い意味にとって読んでいただけると幸いです。

(ある目標を持ってブログを書いていますが、本来の私は、どちらかというと相手に伝えるように書く事は得意ではないので、足りない部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。すみません。)

※2.スターにつきまして。

 私は、ハテナさんにある機能は、使って良いからあるのだという考えで、ハテナさんの使える機能を使ってスターやスタコメなどをしています。

(私的には、わざわざ相手に「スター不要」とコメントなどをするのも面倒だと思いますし、新しくハテナブログを始めた方のためにも、スターを付け欄とブックマーク欄を消すか、スターが完全に要らない場合は「スター不要」と自分のブログに書いておくと楽だと思うのですが・・・。

後で問題にならないように、スターやスタコメをして良かったか分からないので、お手数ですが、嫌な時はブログのコメントなどで連絡を頂ければと思います。

(「ただ見ただけでスター通知が来た」など、ハテナのスターのシステムについてのトラブルについては、私に言われても問題を解決できないので、はてなさんの「サポート・お問い合わせ」に相談していただければと思います。 )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~