おやすみ&要望もあって書いた絵(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中)

~今日は絵(少しネタバレあり)

 今日も、上手く絵が描けるように、忘れずに練習・・・という事で、私の住んでいる所で、ようやく放送となった・・・2015年の4月から放送がスタートしたアニメの「ちはやふる」のキャラクターで、主人公の「綾瀬千早」さんです。

(約束した通りに、はてなでお世話になっている、mura様の要望もあって、感謝の気持ちを込めて描いてみた感じです。思っていたのと違っていて、気に入って頂けなかったら・・・本当にすみません。

※1.ちはやふる、今は「綾瀬千早」さん達の、子供の頃の話をしているので、これからどんなふうに成長していくのか、楽しみだと思いつつ。

※2(私は、アニメの方の雰囲気で描いたのですが)「綾瀬千早」さん、友人によると、マンガとアニメで雰囲気が違うとの事ですし、髪がストレートの状態の「綾瀬千早」さんを描いたので、髪をポニーテールにした顔を想像していたら、少しイメージが違うかも・・・。

 目だけは、ちょっぴりマンガっぽくしたものの、マンガのバージョンのポニーテールが良かったら、ごめんなさい。

(制服のエンブレムの柄が分からなかったので、今回も書けなかった感じです)

~今日の私の出来事~  

 今日は、(手術が必要だったりする、大きな病気ではないけれど)叔母さまの病院の付き添いで、母が朝早く出かけたので、私は家の事をしてから出かけて・・・。

家に帰って来てからは、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったり、お風呂をわかしたりした感じです。

 それでは。

 4月16日(木)の フォースクエア (fours quare)の日&チャップリンデー&ボーイズビーアンビシャスデー&女子マラソンの日と。

 4月17日(金)の世界ヘモフィリアデー(世界血友病の日)&ハローワークの日(職安記念日)&恐竜の日&なすび記念日&飯田・下伊那の日,五平もち記念日が、自分と皆様にとって良い日になるように願いつつ・・・おやすみなさい。